ソフトウェアの人間のchachakiです。こんばんは。←接頭辞

懲りずに「ハードウェア交流会」に参加してきました。

私は大学卒業以来、はんだごてを触ってないような、ソフトウェアに魂を売ってしまった人間なのですが、さもハードウェアに興味があるかのごとく、参加してきました。

参加者、なんと52名!電子工作大好きー!

自分はソフトしか作れないので、Alex(上が電子ペーパー、下がAndroid1.5という2画面電子書籍リーダー)を持ち歩いてました。みんな興味持ってくれました。天才じゃないすか、天才通り越してアホじゃないすかと言われました。

楽しい談笑とぱおさん岩佐さんのプレゼンの後、スイッチサイエンスさん提供のビンゴゲームがありました。

当たっちゃいました!!!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

空気を読まずに、mbedをもらいました。

mbed。うひ、うひひひ

これを機に、電子工作を始めないといけない空気感。頑張ります。頑張りますよ!!!

あと、ぱおさん(@)が7月のイベントで手一杯らしいので、手伝ってあげるといいと思います。私も業務が忙しくなければ。。。