void chachaki::Blog::main()

2013年10月

モヤモヤと色々考えていて、ひとまず納得のいったことをブログ記事としてまとめておこうシリーズ。

第一回は「入口」と「出口」について考えてみたい。


続きを読む

「PAPER GAME CENTER 紙のゲームからはじまるコミュニケーション展」
http://www.kaminokousakujo.jp/news/2013/07/paper-game-center.html
 「カラーハンティング展」
http://www.2121designsight.jp/program/color_hunting/ 

の二つの展示会を見てきました。 続きを読む

DevLOVEの裏方の一人としてJSLOVEを開催しました。
ご参加いただいた皆様、講演いただいた皆様、一緒に企画してくれた皆様、綺麗でステキなセミナールームを提供いただいたKDDIウェブコミュニケーションズ様に心より感謝いたします!

 続きを読む

ociology meets UX モバイルUXを分析するワークショップに参加しました。
9月11日と18日の2日間で、前半は座学とデータ準備、後半がデータ分析(のさわり)と気付きに関する発表でした。 続きを読む

第39回HCD-Netサロン「情報のビジュアリゼーションとUXD」に参加しました。

続きを読む

このページのトップヘ