void chachaki::Blog::main()

2013年09月

ID&IT Management Conference 2013 TOkyoに参加しました。
http://nosurrender.jp/idit2013/schedule-tokyo.html 

その参加レポートをざっくり書いていきたいと思います。

 当日のつぶやきをメモしました。
http://togetter.com/li/568201
 続きを読む

2013年9月10日〜13日に開催されたヒューマンインタフェースシンポジウム2013@早稲田に10〜12日に参加しました。12日のポスターセッションでは、コミュニティ名義(hcdvalue)で発表を行いました。

気になったところをピックアップしつつ、記録を残しておきたいと思います。以下色々メモから起こしていますが、正確なところは発表者の方にお問い合わせください。(この記事を引用されると意味がズレる可能性があります)

 続きを読む

最近色々なところに首を突っ込んで顔を出しているのですが、色々と思うことがあったので久しぶりにブログに書いてまとめておこうと思いました。
 
結論から言うと、今まで自分は10個ほど目についた他人のアラがあったら、その1つをSNS上で指摘するようなスタンスをとっていたのですが、それはもうやめて、やるんなら対面の時か、直接メッセージにでもしようかなぁと考えました。 続きを読む

このページのトップヘ